プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛と恋の違いはなんですか?

A 回答 (5件)

同じ



両方儚いもの。

終わればすぐ忘れる。
    • good
    • 1

愛は真心、恋は下心なんていいますね

    • good
    • 0

愛は見返りを考えず与えるもの(愛の対象者が中心)。


恋は自分の欲望に対してしてもらうもの(恋している自分が中心)。
    • good
    • 0

ググってみて下さい。


詳しく書いてありますよ。
    • good
    • 1

恋は落ちるもの


愛は育てるもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!