いちばん失敗した人決定戦

バイト

バイト先から口座番号のコピーの提出を求められたのですが、番号のところだけでいいんですか?

A 回答 (3件)

そうだね。

口座確認だから明細部分は必要がない
口座名と、口座番号、銀行名、支店名があればいいと思います。
多くても、表紙と次のページにそれらは記載されていると思いますよ。
    • good
    • 0

ご質問から、金融機関名、支店名、口座種類、口座番号、口座氏名 をお知らせするのが通常と思います。

    • good
    • 0

給与の振込先ということでしたら、、、



・金融機関名
・支店名(または支店番号)
・口座番号

です。
もちろんあなた名義の口座のものです。
コピーということですから、通帳の表紙を開いた最初のページに上記のものが示されていますのでそのページのコピーということになります。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!