dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友情、命の尊さ、助け合いの俳句作って頂けませんか?宜しくお願い致しますm(._.)m
季語ありです!

A 回答 (3件)

あの、さっきも似たようなの見ましたが、人が作った句を投稿したら、盗作ですよ?犯罪です。

それで賞をとってしまったら、大問題になります。

更に言えば、こういうところで試験の答えを、聞くのはすでに過去に問題になっていて、入試の答えを聞いた人、答えた人も、不正入試で、ニュースでかなり取り上げられました。
    • good
    • 1

どうしても 自分でしようとしないのか? 他人任せ それが どんなに イイ詩でも あなたの物では 無いだけなのに・・

    • good
    • 0

交差点で



百円ひろったよ

今すぐコレ交番届けよう

いい句だ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!