誕生日にもらった意外なもの

大学に出さないといけない証明書があるのですがそれを期日までに出せない可能性が出てきてしまい
それを電話で大学に電話で言ったら怒られました…

やってしまったと泣きそうになりましたが事務で他に出せる証明書を出す時にその事を言うようにとも言われました。

これは大丈夫だったのでしょうか?
教えてください。

今回はとてもバカをやらかしてしまい不安で寝れません。

本当にこんな質問すみません
でも教えてください。

A 回答 (1件)

大丈夫かどうかは、書類の内容によります。


奨学金関係、資格取得関係など他の機関へ提出するものはまずいでよね。多少の日にちの余裕を持って提出期限を決めているとは思いますが、事務局でのチェックに支障が出ます。

今回は、怒られた後に窓口で言いなさいとの事なので、どうにかなるかもしれませんし、やっぱり窓口で「もう無理」と言われるかもしれません。そこはここの回答者には何とも言えません。
多分どうにかなるっぽいですが。

とにかく一日でも早く提出して下さい。
大学側に迷惑かけるのでしっかり謝って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なお言葉ありがとうございました!
大学に言ってなんとかなりそうです!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!