プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は広島東洋カープ


優勝決まりますかね?

天気が非常に厳しそう

質問者からの補足コメント

  • カテゴリが競輪になってしまってる
    野球です

      補足日時:2017/09/15 08:41

A 回答 (2件)

マツダスタジアムでの胴上げを待っています。

\(^o^)/

一方の阪神、何で金権球団に勝ち越せない。
CSに金権球団を出させるなよ!
このままではCSで阪神が敗れて金権球団と日本シリーズを掛けて戦わないとならない。
いくら今シーズンの金権球団がボロボロでも短期決戦では分からないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンチ巨人さんですね❗

台風に勝てるかな~?

お礼日時:2017/09/15 16:47

むしろ「天気」のカテゴリーかもしれないですね。



で、気象予報士でもないど素人が明確な答えを出せるとは思えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!