アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症で坑うつ薬のんでるひといますか?
なんの薬をどれくらいの量のんでますか?
統合失調症に坑うつ薬をのむと陽性症状がでてくると聞いたのですが大丈夫でしょうか?
統合失調症で坑うつ薬のんでるひとよろしくおねがいいたします

A 回答 (3件)

デパケンRを飲んでます。

陽性症状といっても病気のせいでの妄想だと理解出来る程度の状態で至って見た目も普通です。半年で5〜6キロ太りましたが暮らしに影響は殆ど無いです。おかげで考え方が前向きになるし、雨の日でも鬱がひどくなって自殺願望が沸くような事も減りました。朝1錠夜2錠です。
    • good
    • 2

抗鬱剤は、サインバルタ40㎎を飲んでいます。

別にハイになったりはしていません。私の場合は、不眠症がヒドいので、眠剤や安定剤がメインです。
副作用は、人それぞれです。
    • good
    • 2

陽性症状?


副作用なら人により出ます。
薬は先生と相談して飲みます。
昔に抗うつ薬を飲んでたり
しましたが、いまは
安定剤だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!