ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ウチが、コトをカーペットを拾って来てしまってから、ウチントコの家は、ダニやノミ類が出て来て、とっても、なんぎして、困っています。どうしたら、安上がりで、ダニ退治が、出来るのでしょうかぁ…❔

A 回答 (1件)

ダニも熱には弱いです。

折りたたみ袋詰めにして、炎天下の車の中に放置しとけば死にますよ。あとは洗濯屋に出し乾燥機にもかけてけもらえば死ぬでしょう。
でもカーペットから逃げ出した奴らがまた戻ってくる。カーペット以外にダニがいそうなところ、人間にくっついて他の部屋にも行ったでしょうから、家全体の掃除をしないといけないでしょうね。
    • 0