店頭で支払いをする予定ですが、現金とカードの両方を使用して支払いする事はできますか?

A 回答 (2件)

利用する店舗にお問い合わせ下さい。

クレジットカードで未払い金を支払えるか不明です。仮にクレジットカードで支払えたとしても、店の店員のスキルなりにより現金との併用が出来ない場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
さっそく、明日行く時に聞いてみます(^-^)

出来ると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^-^)