プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トロフィーがほしいのですが、最短でとれるようなものありますか?子供

A 回答 (5件)

自分で作って、自分に授賞。

最短ですがね。それは、嫌でしょうね。
    • good
    • 0

天神様の、露店リサイクルで300円で、でかいの、売ってた!

    • good
    • 0

子供に能力があるのか、無いのか?

    • good
    • 0

大きめの運動具店に相談ですね。

スポーツオーソリティーとか、ゼビオとか。ゴルフコンペとかのトロフィーを銘板を含めて作ってくれますよ、たしか。

「◯◯ちゃん生誕記念」とかも対応できると思います。

実力で獲るとなると、近所のオープン参加可能なイベントを探してみてくださいませ。
    • good
    • 0

通販で買っちゃえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嫌です。

お礼日時:2017/09/16 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!