アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルとマツエクのお店でアルバイト週5で働いてます。雇用契約は無く、他社美容室からお話しがあり今回ネイルとマツエクを新規事業として立ち上げる事になり、ついては週3でお手伝いをお願いされ、また今後事業を全て任せて頂きます。まだ自信が無くスキルアップをしたいので今のお店で掛け持ちし、技術やシステムを学びたく思います。ご迷惑をかけると思うのですが出勤を週3にして頂く願いを提示しましたが、同業種掛け持ちでのアルバイトは技術力や企業秘密等も有るので退職を促されました。辞めなくてはいけないでしょうか⁉️皆様のお力をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

普通に禁止事項だと思いますけど、今のお店に確認しましたか?



しかも同業他社ですよね?
最悪ですよ。

企業スパイ扱いされますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!