プロが教えるわが家の防犯対策術!

臓器提供についてあなたはしたいと思いますか?

A 回答 (3件)

残念ながらしたくても出来ない身体です。

    • good
    • 1

ま~お金次第かな。



それで遺族が困らないなら、貰えるものは貰った方が良い。
    • good
    • 1

死んだら灰になってしまうなら使えるところ使ってもらって、役にたつなら何よりです!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!