アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添削お願いします。
志願動機です。高校生です。
私が貴社を志望した理由は、
高校在学中に取得してきた簿記検定や情報処理検定などを生かしてお金の管理や書類作成の業務がある経理職で仕事がしたいと思ったからです。
魚の仕事に携わっている父の影響から私も魚会社で働きたいと思い、活発に行われている貴社の魚食普及活動に魅力を感じました。そう言った活動が行われている素晴らしい職場環境で私はどんな仕事にも全力で取り組んでいきたいです!

A 回答 (3件)

取得してきた→取得した



お金の管理←表現が幼稚、事務系はどの部署でも書類作成業務はあるので「お金の管理や書類作成の業務がある」は書かなくて良い、」↓↓これで良い。
「生かして経理職で仕事がしたいと思ったからです。」

魚会社→漁業関連の企業
    • good
    • 0

一応突っ込まれたときに答えられるようにしとけば?


リサーチ必須かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんな質問ですか?

お礼日時:2017/09/16 18:10

高校在学中に取得してきた簿記検定や情報処理検定などを


生かしてお金の管理や書類作成の業務がある経理職で
仕事がしたいと思ったからです。
  ↑
これだと、その会社でなければ、という
意味がありません。
書くなら、二番目ですね。


魚の仕事に携わっている父の影響から私も魚会社で働きたいと思い、
活発に行われている貴社の魚食普及活動に魅力を感じました。
そう言った活動が行われている素晴らしい職場環境で私は
どんな仕事にも全力で取り組んでいきたいです!
    ↑
1,こっちを先にあげるべきです。
2,魚の仕事、というのは幼稚です。
  漁業関係。
3,魚会社、というのも同じくで、幼稚です。
4,素晴らしい職場環境なんて、入社したこともないのに・・
  ウソっぽいからやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!