【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

わたしは、オーストラリアに住んでいる、中1です。
わたしは、同支社国際中学校に帰国市場として中2から、入りたいと思っています。
でも成績を、出さなきゃいけません。
成績は、どのぐらいの単位を取っとけば大丈夫ですか?
あと同支社中学校に入れる確率は、どのぐらいですか?
一応、英検準1級を持っています。

A 回答 (2件)

編入は厳しいですね。

    • good
    • 0

「同支社国際中学校に帰国市場として」じゃなくて、「同志社国際中学校に帰国子女として」と言うことだと思うけど、自分の行きたい学校の名前も正しく書けないようじゃ、入るのは難しいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報