プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩身のために、食生活の改善、プチ断食を続けたら何キロぐらい体重落とせますか??5〜8kg減量したいのですが可能だと思いますか??年齢は30代半ば。女性です。
身長155cm体重80kgスタートです。

A 回答 (5件)

その体重なら余裕でしょ。


1日あたり摂取を100~200kcal減らすか、それくらい運動すればいい。
1年後には落ちてます。ただし、↑に書いた生活をやめると体重も戻ります。
取り組むなら、一生その生活を続けるつもりでやって下さい。
    • good
    • 0

プチ断食は必要ありません。



食生活の改善だけで痩せられます。
    • good
    • 0

こんにちは(^^)


この位の体重を減らすのは糖質制限とうダイエットが早いですよ。私もしています。糖質制限というダイエットをしらべてみてね(^^)
    • good
    • 0

プチ断食でそんな痩せないよー




本気でスリムになりたいな


毎日最低7時間は寝て
規則正しい食事

栄養バランス整える

毎日10分は入浴

劇的な変化はないけど
3ヶ月後には
キレイになった?って言われるよー
    • good
    • 0

付け足しで、ヨガとかスポーツもしてくださいー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!