ベイクドチーズケーキを作るのですが、土台のビスケットに、ハーベストは向いてないですか?

A 回答 (1件)

東ハトのハーベストのことでしたら向いては無いかもです。

全くダメという訳ではないです。
しかし、ハーベストは小麦粉の量が少なくケーキのベースとしては味も性質も軽すぎ使うならとても沢山の量が必要かもしれません。

チーズケーキのクラムでしたら小麦の殻が入っているクッキーやナッツ類など嵩があるものをお勧めします。味的にも重めの物の方が合うので、両方作ってみたらいいですよ。
    • 1