警視庁のホームページに犯罪の統計等の資料がありますがあれは無料で閲覧できるのですか?

A 回答 (1件)

pdfファイル形式とxls形式のファイルを見ることの

出来るソフトが入っていれば無料で見ることが出来ます。

ソフトがインストールされていなければ、
下記ソフトをインストールすれば見ることが出来ると思います。

PDF-XChange Viewer
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
Excel Viewer
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details …

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/jo …
    • 0