アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMSのサイズを30㎝超えた(重量は7㎏)物品を一番安く送る方法を、お詳しい方教えて下さい。確か大きな郵便局で取り扱っていた様に思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 向け先はハワイです。船便かなと思いながらネット検索しています。

      補足日時:2017/09/16 20:23
  • うーん・・・

    EMSで積めていればは4800円でした。2万円台までで済めば荷主と話が付きそうですが、4〜8万位だとキャンセルで話を勧めようと思います。ヤマトとかはどうなのでしょうか?今、土曜の23時なので、
    しかも月曜日も祝日なので辛い所です。まあ、なるようにしかならないのでへこんではいないです。

      補足日時:2017/09/16 22:45

A 回答 (2件)

船便は安いです。


が、かなり雑に扱われるようで、
中身の破損等、保証はありまdrん。
またハワイ島へははっそうぢたことありまsrんが、日本→アメリカ本土へは約3ヶ月かかりました。

値段を取るなら船便が一番安いです。
    • good
    • 0

んんん?? ハワイ向け(要はUS向け 第2-1地域)あて、EMS、7kgで4880円?


それどんな料金ですか?? 大口法人の特殊個別契約?? 普通なら保険適用無しでも11200円なんですが・・・・

2万円台がOKなら、郵便局でやってるUGXで良いのでは? 20200円ですね、北米(ハワイ)、7kgだと。 ちな、航空便です。
郵便局との契約が必要ですが、11200円のEMSを、4880円で利用出来るような、VIP顧客ならきっとすぐにでも営業がOKくれます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!