クレカ現金化でAmazon、eメールギフト券やったら最近、かなりやばいと聞きますが詳しい人、教えて下さい。

A 回答 (2件)

「クレカの現金化」というのはカード会社が禁止しています。

現金が欲しいならクレカでやる場合キャッシングができますね。
ただキャッシングというのは聞こえは良いですが、金利はサラ金から借りるのと同じです。
「クレカの現金化」を金利計算するともっとべらぼうです。要するに闇金の一種です。
したがって手を出さないでください。
これがカード会社に知られるとカードが取り上げられる可能性が高いです。
    • 0

買って得すると考えるのがまずおかしい。

• 0