琉球大学理学部の海洋自然科学科生物系と海洋自然科学科化学系は入学してからの移動は可能なのですか?

移動するさいには試験などを受けなければいけないのですか?

入ってから何日たてば移動が可能なのですか?

上記3点の質問について知りたいです。

A 回答 (1件)

はじめまして、元国立大学関係者です。

琉球大学ではありませんが。

これは公開されていないですよね。公開されていない情報については第三者には
わかるはずがありません。また、公開されていない情報について関係者が匿名の
掲示板に書き込むこともありえませんし、誰かが書かれていてもそれが真実であ
るということが保証されているわけではありません。

ですから、こういうことは琉球大学の入試課にお問い合わせください。その方が
迅速かつ正確な情報を得ることができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑笑ありがとうございます