街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これ何って呼んでる?

「これ何って呼んでる?」の質問画像

A 回答 (10件)

チューペット

    • good
    • 0

チュッチュあいす

    • good
    • 0

パッキン

    • good
    • 0

3さんと同じです。


ポキッと折って吸って食べますね。
今更好んで購入したいとは思いません。
子供の頃は家にあれば食べたりしてました。
これを、太い所で包丁で切ると、スポッと中身がとれます。
それを、牛乳の中に入れて暫く置いておくと、シャリシャリしたミルクになるので、スプーンですくって子供の頃は食べていましたね。
特に夏休みの暑くて暇な日の午後など。
    • good
    • 0

チューペット


チューチュー
    • good
    • 0

ポッキンアイス

    • good
    • 1

ポッキンアイス

    • good
    • 1

ちゅーペット

    • good
    • 0

チューチューアイス。



若い人は言いませんよね
    • good
    • 0

パピコみたいなやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!