プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

植毛をかんがえておりますが
薄毛でも植毛できますか
それとも髪の毛が全く無い状態でしか植毛は出来ないのでしょうか?
ぐわしい方宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

出来るのではぷん??


でも 普通のままで良い気がぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました、
よく考えます、

お礼日時:2017/09/16 23:48

薄毛でも全体ではないですよね?



植毛は髪がある所から
毛根を摘出するために
髪の多い部分から抜いて

薄毛の部分に毛根埋めていきますので

リーブなど相談だけでも行かれてみても良いと思いますよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、
一度カウンセリングでも行ってきたいと思います
何処が良いんでしょうかね??
有り難う御座いました!

お礼日時:2017/09/16 23:47

yes高須クリニックでも


リーブ21でも
ご自分に合う場所を選ばれると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!