10秒目をつむったら…

自分が務めてる会社に全く不満がない人って居るのでしょうか?

A 回答 (5件)

いないと思います。

    • good
    • 0

たぶんおらへん。

    • good
    • 0

そんな人が居たら羨ましい。

    • good
    • 0

自分が経営してても不満はある(笑)


不満と思わないようにしている人はいると思います。
    • good
    • 1

いたら神✨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!