プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症で今6時間パートで工場勤務しています。来週から8時間のパートになり、忙しくなります。
ただ、今同じ歳の同僚の人とコミュニケーションがうまくいってないのに会社側からは仕事よくやってくれているから8時間にという自分ではわけの分からない状況です。明日の仕事も本当はいきたくありません。辞めてしまったらまた再スタートです。でも軽い自殺願望が出てきてしまいます。どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

断ればいい。

病気のことは隠しているんでしょ?知っているならば理解してくれるんだけどね。
    • good
    • 1

私も断るべきでは?と思います。

というのも私もパート勤務ですが、やはり同勤務場所でパート勤務の一人が統合失調症で、最近ちょっとした事で訳判らない怒り方するし、言葉も乱暴になってます。男です。数年前から症状が酷くなり、彼が出勤の日はいつも周りが翻弄されちゃってます。私も翻弄される一人です。
昼休みでも上司の方と、彼除いて他の同パート勤務の方々と私も相談させて頂いたんですが、中々対処が難しいみたいです。だから日にち、時間もかかってます。
    • good
    • 0

身体と相談して下さいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!