アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなぶどうの種類は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (63件中1~10件)

シャインマスカットです。

そのまま食べられるだけでなく、甘いけどしつこくないあの甘さが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘さのタイプも違いますよね^^

お礼日時:2017/09/27 14:25

(ナイアガラ)が、とっても、美味しいですよォ~。


値段もそんなにしないと思います。
ただ、期間が短いので、お店で、見かけたら、即買いして下さい。
味は、ブドウ本来の味で、まぁ言ってみれば、懐かしい味かなァ~(?)
おすすめしま~す。
・・・(タネはしっかりありますから・・・注意)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ナイアガラみつけたらラッキーですね^^!

お礼日時:2017/09/27 14:24

デラウェア。

食べやすい大きさで、種無しだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べやすいしお手ごろですよね^^

お礼日時:2017/09/27 13:53

ピオーネた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 13:48

デラウェアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 13:48

デラウェアです


ちっちゃくて食べやすいのがいいです(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいいですよね^^

お礼日時:2017/09/27 13:47

オーソドックスですが巨峰が美味しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
定番ですよね^^

お礼日時:2017/09/27 13:47

シャインマスカットです。


そのまま食べられるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べやすいですよね^^

お礼日時:2017/09/27 13:47

もうお店にはありませんが、 ベリーAと言う種類です。


どういう風に言えば良いのでしょうか 中粒は 種あり 紫色 適当に酸味があって 甘酸っぱさが 最高でした。 だんだん見かけなくなって 果物屋さんに聞いたところ
種があるので 売れなくなって、 生産も減ってるとのことでした。ここ数年全く姿を消しました。 非常に残念です。
ネオマスカット マスカットより 少し小さめ 青色 種あり。 これも見なくなりました。
最近の 大粒は 好みません。
ブドウは 買ってまでは食べなくなりました。
強いて言うなら 小粒のデラウエアぐらいですかね。
    • good
    • 0

ちょっと水分が抜けたヤマブドウかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近注目を集めているそうですね。
食べてみたいです。
水分が抜けた方がおいしいんですか^^

お礼日時:2017/09/27 13:44
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!