アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻を好きになりそうです。お互い、五十代。心の整え方。異性の友達として付き合っていける様な心の持ち様。ご教授願いします。

A 回答 (3件)

年齢を重ても、相手を好きになる事は素敵な事だし、友人として付き合うのは良い事だと思います。

お互いがオープンにしていく事も大切だと思います。誤解を招かない様にするため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。オープンにしていけば良いのですね。気持ち、少し楽になりました。

お礼日時:2017/09/17 21:35

あなたは独身で彼女が既婚ですか?



それは別にどっちでもいいんですけど、好きって感情はどうすることもできないし相手は旦那さんもいるからうまくやっていって下さい。

いつかずっと一緒にいれるようになれたらいいですね。
そう考えるだけでも幸せに浸れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラトニックな関係で、続けられること。努めてまいります。有難うございました。

お礼日時:2017/09/20 23:34

好きだからどうしたいわけ、肉体関係になりたいの?その思いだけでとどめておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体は、コントロール出来ます。肉体関係、求めてません。ただ、心穏やかに過ごせない事に、お互いの夫、妻に対して、たまたま、異性の友達が現われたよと、伝えられることを望んでいるのです。同じ考え方、同じ様な感性もった人と巡り会える事、貴重な事だと思うのです。ストッパーの効かせ具合求めているのです。

お礼日時:2017/09/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!