プロが教えるわが家の防犯対策術!

私友達おらん

必要な時は放ったらかしにされる。

高3なのに(笑)

つらすぎるう。

A 回答 (8件)

30後半です


以前友達はたくさん居ました

でも思いやりを持ってくれてる友達は、って考えると5人でした‼
    • good
    • 1

こんにちは


私は高校の友達は0では無いですが少ないです。
ですけど、大学に行けば友達がかなり出来ましたよ!
あなたも頑張ってください!
    • good
    • 1

来世に期待しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロw来世じゃ遅いです

お礼日時:2017/09/18 01:08

友達とは、仲いい方同士とは限りません。

友達とは、身近な出会う人、見えない人もそうです。身近に、コミュニケーション、笑顔、信頼関係、喧嘩をしたって仲直りできる人、できなくても再会できる人。だいたい、世界中の皆さん、友だちなのです。それが、絆なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい事ゆうね。

お礼日時:2017/09/18 01:09

僕も友達おらん、おっさんなのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達おらんかったら辛いですよねえ

お礼日時:2017/09/18 01:09

がんば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2017/09/18 01:10

私も高校の時にクラスで浮いてて友達いなかったけど、社会に出るとそれなりにできるよ。

クラスというくくりが無くなるから、気の合う人とだけ付き合えばいいし。とりあえず、勉強したり本読んだりして今をやり過ごせばいいよ。自分を磨いて異性に好かれる様になれるといいね。私は超デブスだったけど、大人になったら何かモテるようになったし、同性は苦手だけど異性は得意になったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに期待します。
ありがとう。。

お礼日時:2017/09/18 01:10

職場、または大学で新しいであいがあるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/18 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!