プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチンのリフォームについて
キッチンを対面式にリフォームする予定で仮住まいに住んでますが、壁付きのI型キッチンで、流し台の2.5m横にあるテレビの音が聞こえないと主人がいいます。対面式になったら同じ部屋にいて、もっと聞こえないと思うのですが、対面式キッチン使ってる方どうされてますか?

A 回答 (2件)

キッチンのシンクの種類にもよります


静かなシンクを選ぶと聞こえますよ
    • good
    • 0

水音でキッチンの人は聞こえにくいけど


ダイニング側は音量次第です(^<^)
会話だって洗いものしてる時は近くに行かないと
成り立たないことも・・・(*_*)
ちなみにシャワー泡沫水栓使ってます・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!