アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【21世紀ぽいソファー】と 【レトロでモダンなレザー風ソファー】どちらが好き??

A 回答 (3件)

レトロでモダンなレザー風ソファーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最先端のベンツなら良いけど10年後を考えたら レトロな手作りマスタングは 廃りがないですからね^_^

お礼日時:2017/09/18 11:41

21世紀っぽいソファーか、


言葉だけで私の想像からだけど、惹かれますね。

両方の写真があるとすぐに決められるんだけどなあ・・

レトロでモダン、レザー風。
レザーなら考えるけれど、レザー風は無し。

正直、レトロモダンはもうちょっと飽きました。

21世紀っぽいソファーをレトロな風合いの部屋に
レトロでモダンなのは、モダンで北欧など
反対のテイストの部屋に置くのが好きです。
    • good
    • 0

「21世紀っぽいソファー」がどんなのかわからないです。


少なくとも2000年以降のインテリアは、過去のムーブメントの流れを汲んだものが殆どで、特に「21世紀ならでは」の新しい方向性のアイテムが巷に出ているわけでもないと思います。

クラシカルなものは基本的に、時代遅れにならないというのはあります。そういう意味では、クラシカルなものの方が失敗は少ないです。
ですが、クラシカルなものであっても、再ブーム等であまりに局地的に流行ってしまうと、その反動で直後に時代遅れになってしまうこともあります。

どんな家具を買うかは、総合的に判断するの大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!