dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidでおすすめの中国語入力を教えて下さい。
日本語と中国語を同時に入力できるIMEはありますか?例えばいちいち切り替えずに同じキーボードでkaishiと入力すると、日本語の開始と中国語の开始の両方が出てくるというものです。それが出来ればとても便利だと思うのですが、、ユーザー辞書などの方法しかないでしょうか。
またQQ輸入法はテーマが多そうですがキーロガーなど大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

私はswypeと言うのを使ってます。

さすかに同じキーボードで両方出て来ないんですけど qqより安全って感じですね

swypeは中国語が結構使いやすいけど 逆に日本語はちょっと使い辛い所があります。
    • 0
この回答へのお礼

実は今こちらもSwypeを使っています(笑)確かに中国語はキーボードの上から手書き入力が出来たり辞書が豊富だったりして便利なのですが、、日本語は使えたもんじゃない...Google日本語入力と切り替えに時間がかかるのでそこがどうにかなればいいんですがねえ〜〜回答ありがとうございました〜〜