プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の職場体験に行かなかった人はニートになりやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は職場体験の前日に病気にになってしまい、丁度職場体験期間が終わった後に病気が治ったので、行かなかったというより、行けなかったです。

      補足日時:2017/09/18 21:39

A 回答 (5件)

学生時代に、学校主催の職場体験なんて全くありませんでしたね。


「職場体験に行かないとニートになりやすい」なんて考えるなんて、質問者さんは論理思考ができない、他人に騙されやすいって傾向ありませんか?
    • good
    • 0

私に時代では中学でもでも高校でも「職場体験」などなし。

それでも、ニートになるような奴はいなかったです。戦後で親は家族を食わすために猛烈に働きまくり。それを見て育ったので、働くのは当たり前と。
    • good
    • 0

まったく関係ないです。

    • good
    • 1

まーーーーーーーーーったく関係ない。

    • good
    • 0

中学生の職場体験なんて、昔はなかったよ。


だから、一定年齢以上の大人は全員行っていません。
ニートが多いか考えてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!