アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気←これの正しい読み方を教えてください!

A 回答 (7件)

雰囲気ふんいきですよ!

    • good
    • 0

ふんいき


雰囲気
    • good
    • 0

ふんいき  英名 atmosphere


モード mood
    • good
    • 0

ふいんき(なぜか変換できない)



と言うネタにされるくらい。「ふんいき」
ちなみにATOKだと「ふんいきの誤り」と指摘して変換してくれる。
    • good
    • 1

ふんいき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 10:01

ふんいき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2017/09/19 10:02

ふんいき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さり。ありがとうございました。本当に助かりました

お礼日時:2017/09/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!