アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右首のリンパの腫れだけがずっと続いてて、大きい病院で血液検査もしましたが、異常はありませんでした。ですがここ五日間の高熱に悩まされています。仕事もずっと休み続きで1日でも早く熱を下げたいのですが熱が下がりません。今日また病院に行き、薬を貰いに行ったのですが何も薬が出されませんでした(;_;)(自然治癒で治すしか無いと)血液検査は白血球数が2000と少なく炎症数値は3.5と高かったのですが家に抗生物質の薬がクラリスとジェニナックがありました。この薬はどちらもリンパ節炎に効きませんか?

A 回答 (2件)

抗生物質だからリンパ節炎には効きません。

    • good
    • 1

キス病かな。



私は声が出せないまで腫れたけど、病院で特に薬が入っていない点滴をしたら治まったかな。
あとはよくわからないうがい薬を処方されたわ。

これは自然治癒しかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!