プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散歩中、空き地で見つけたものです。
名前を教えて下さい。お願いします。
(セントリホオズキ)でしょうか?

「ガーデニング」の質問画像

A 回答 (3件)

ごめんね!

    • good
    • 0

ふうせんカズラ と、思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 19:30

センナリホオズキ(千成酸漿)



ご明察と思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://oothi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post …
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4613.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

早い回答・説明ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2017/09/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!