プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代からアナウンスを学んでおり、自分の声にはそこそこ自信を持っています。
声を使った仕事に就くことも将来の選択肢に入れています
そんな将来を見据えて、何か経験になるようなバイトがしたいと思い、ラジオ局の下働き、ナレーションやMCなど、バイトをいろいろ探してみましたがめぼしいものはありません…
お金が稼げる稼げないには執着せず、とにかく声が使えるバイトがしてみたいと考えているのですが、他になにかありますか?

A 回答 (5件)

というか、例に挙げたもの全部出来ないといけないんじゃ、、、

    • good
    • 0

訂正とお詫び。



間違いました、ごめんなさい。

(誤)戦況応援のウグイス嬢

(正)選挙応援のウグイス嬢
    • good
    • 0

結婚式場、教会、葬式場、宴会専門の会社、スーパー銭湯の演芸会場、芸能界、声優アシスタント、スーパーなどの実演販売、戦況応援のウグイス嬢、バスガイド、朗読、動画の声専門、電子書籍の読み上げ、キャラクターボイス



こんなところだと思います。
    • good
    • 0

司会進行業があります

    • good
    • 0

先日地方のお祭りに参加したのですが、


イベントの司会の方はとても声が通る感じで、
とても聞きやすいなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!