プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安で眠れません
頭がもやもや、ざわざわして、とても恐怖を感じます。

脳の病気かもしれない
そうおもったら冷や汗

さらに
この世界ってなんなんだろう
考えれば考えるほど
とてつもなく怖いです

だれか助けてください

だれかと繋がっていたい

A 回答 (5件)

50のオッサンですが


オッサンも寝れません

繋がり

ホントに繋がってみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?同世代ですね。仲良くなりたいです

お礼日時:2017/09/21 03:57

病院に行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/21 03:58

腎臓も悪くて透析中



心臓も
石原裕次郎並みの動脈瘤で人工血管
弁もわるくて機械弁に変えました

生きてると言うより生かされてる❗って感じで
50で身体はボロクソ

まさに病気のデパート

仲良くなりたいが
方法がないですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだお若いのに
そうなんですか。。

どうか
少しでもよくなりますように。。

今は体調はどうですか?

お礼日時:2017/09/21 05:54

今も透析中


四時間半は苦痛

半分の時間は寝てるけど

一生涯透析はあるので辛いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透析をしているときは
動けないんですよね?(′;ω;`)

お礼日時:2017/09/22 04:40

俺もまさにその病気、建物が崩れたら、車同士ぶつかる、地震が起きたら、67歳一級身体障害者心臓病でいつ死ぬか分からん、俺は神様と繋がっているけどね、じたばたしたってしょうがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

心臓病の闘病中でございますか?

お礼日時:2017/09/22 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!