最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

交通事故に遭い、人身事故です。
タクシー乗車中です。過失0です。
自賠責の範囲で120万での保証です。
90日通院しておりました。
通院は、自分の国保で通ってました。

事故での仕事について。
立ち仕事であり、休業損害を診断書の元
2週間ほどで書いてもらいました。
この仕事し始めて2ヶ月でした。
それから復帰に辺り体がきつくて。
退職してしまいました。

これから保険屋さんに請求するにあたり
事故で退職してしまった分の請求は
できるのでしょうか?
6ヶ月間の通院まで。

自賠責の範囲での請求をしたいです。

A 回答 (2件)

出来ません。

• 0
この回答へのお礼

できないのですか…,

事故の際、タクシー対車ですか?タクシー単独ですか?

相手が車であれば、その自賠責も使用でき120万×2の240万使用可能ですよ。休業損害については退職した職場に休業損害証明書を作成してもらい、直近の給料明細書3ヶ月を添付すれば最低1日5700円は保証されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

パンダY様
タクシー単独です。
自賠責の範囲で120万以内と
思っておりましたので
240万以内まで大丈夫なんですか
知りませんでした。
休業損害証明書との事で
休業損害は2週間の診断書の元
シフト制で書いて貰いました。
雇用契約書も頂きました。
給料明細は、2ヶ月分あります。
2ヶ月しか仕事してません。