アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の夏を目標にスタイルを良くなって水着を着たいです。
太もも痩せ、腹凹み、胸大きく、顔痩せ、肌綺麗
願望が多すぎる、しかし頑張って相手を見返したい!
相手は今どこでどーしてるか知らないけどね。
良い女になれば相手も惚れ直す?見直す?見惚れる?はず、相手に会えるかわからないが。

ともかく、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何をお願いするの?



質問の主旨がよくわからない‥。

ただ痩せて見返したいという決意表明なら頑張って!
    • good
    • 1

良いですねえ。


美しくなって下さい。
女の人の水着姿は、見ていて楽しく、目の保養です。
スクール水着でも良いから、1度だけ着て、海水浴場を、歩いて見たいです。
    • good
    • 0

美しい人になってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!