アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳児がいる家に泊まりにくる義母が嫌でたまりません。何故泊まるのかわかりません。義母宅から車で1時間で着く場所に住んでます。
良い方なんですが、、。

今更ホテルへ泊まれとは言えませんし、義家族の家は散らかって頻繁に行きたいとは思えません。。
やはり我慢するしかないのでしょうか。
また皆さんは、義家族に子供を合わせるペースはどのくらいでしょうか?
(出来れば同じ意見のような方がいいです)

A 回答 (3件)

なぜ嫌なんでしょうか?


その理由を御主人に話して
話し合って決めたらどうですか?
    • good
    • 1

ご主人に協力してもらいましょう。

 乳児をかかえて義母に気を使うなんてめちゃくちゃしんどいです。 
この際、ケンカしちゃいましょう。 今後の生活にも影響してきます。今のうちに。
    • good
    • 0

家にいるのが好きじゃないんでしょうね。


孫に会いに行くのを口実に出かけたい人なんでしょう。
部屋がちらかってる人ってそうですよ。

御主人にしっかり話して遠慮してもらうように言ってもらった方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうです。
外に出たがり、一回買い物等に行くと寄り道しなかなか帰りません。

旦那に行っても、義母が嫌いなのか?別にいいじゃないか等、反論されます。。

お礼日時:2017/09/25 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!