アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJ銀行のATMで間違ってみずほ銀行のキャッシュカードを入れて出金作業を
3回取り消しボタンを押したら
窓口にご用命ください。と画面がでました。
暗証番号も間違えてないのに取り消しだけで
使用できなくなるもんなんでしょうか。


使用できないのはUSJ銀行だけであって
みずほ銀行は使用できるのでしょうか。

A 回答 (4件)

UFJでも、みずほ(たいていの銀行は)は使えるので、そのまま出金すれば良かったですね。


手数料108円で済んだのに。
みずほでは使えますよ。
    • good
    • 0

取り消しは暗証番号間違えと一緒。


普通3回も立て続けに間違うか?
ATM使う前になんぼ出すか決めんとあかんで!
    • good
    • 0

>窓口にご用命ください。

と画面がでました。
使い方がわからないようなので、窓口に行って聞いてくださいという意味です。
    • good
    • 1

> 出金作業を3回取り消しボタンを押したら


意味が不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!