アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの画面の上の方に

家に パソコンがあるので
仕事から 帰ってきたらWi-Fiの表示されるのですが4G+の表示になっていてWi-Fiが
出ないのは 何故でしょうか?

A 回答 (3件)

電波を拾ってるだけで、つながってない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 17:47

なんだか無茶苦茶ですね。

。。(^^;
家にパソコンが有ってもスマートフォンの画面にWiFiの表示が出る事はありません。
正確には「家にインターネットの常時接続環境があり、そこにWiFiルーターを設置しているので・・・」かと思われます。

で。「Wi-Fiの表示されるのですが4G+の表示になっていてWi-Fiが出ない」の日本語文章としての意味が残念ながら読み取れません。どういう事を言われているのか。。。
「WiFiのマークは表示されるが4Gのマークが表示されない」ということでしたら単にWiFiに接続したためデータ通信はWiFiで行うよう自動切換えされたので4Gの表示がされなくなった、、、ということではないのでしょうか?
「いつもは表示されているのに今日は表示されない」ということでのご質問なのか、「今まで気づかなかったが」ということでのご質問なのかも書かれていませんので何とも。。。

以上参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました スマホにしてから 訳が分からなくて 切り替えて ました。

お礼日時:2017/10/19 17:50

もう月末ですね。


G切れですね。
動画とか ネット使いすぎませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが!ありがとうございました。 動画は あまり見てませんでしたが ゲームなど してました。

お礼日時:2017/10/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!