アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリリアのRS50に乗ってます
先日ヤフオクで購入したのですが
ある日、走っていたらシフトが中々入らず
しかも、最初には無かった
エンジンかけると勝手に回転数が上がるという
症状が出てしまうようになりました(´;ω;`)
(チョークは引いてません)
原因が全くわからないのでもし知っている方がいたら教えて頂けると有難いです…(´nωn`)
宜しくお願いします…m(_ _)m

A 回答 (1件)

シフトがなかなか入らないのはギアが錆びた



勝手に回転数上がるは、
キャブレターのフロートか、アクセルワイヤー(それを通してるチューブ)が錆びて引っかかっているかのどちらか

かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!