プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼と付き合って間も無く妊娠し、両親も反対で、わたし自身も不安が大きく考えた末、中絶手術をしました。
彼もごめんねと言って、お金を払わせてと言って払ってもらいました。
ここで誤解を招きたくないのです。
私ももちろん悪い事をし深く反省しています。

その後私はなんとなく別れるのかな、と思っていましたが続いています。その後もコンドームをする気配がないということはどういうことなのでしょうか?
結婚の話もないし、将来の話も特にでていません。
またできてしまったらどうすると思いますか?

A 回答 (8件)

彼と話し合ってください。


何度も子殺しをしたくないなら、第三者の想像では何も解決はしません。

あなたはとりあえず彼に内緒でピルを飲む事も考えてください。
避妊をしない男は、ピルを飲んでいることが分かれば、中出し自由、セックスし放題、という思考になるだけですよ。
妊娠も中絶も男にとっては痛くもかゆくもない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いが足りないですね。
そうですよね。。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 09:09

彼氏は避妊する気が無いようですね


産める状況にないのだから同じように中絶することになるのでは?

で、彼氏もそれでいいと思ってるんでしょう

結婚しないなら別れなさい

それでも付き合いたいならあなたがピルを飲んで避妊すること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
飲まなきゃなとは思ってはいましたが、彼の本音を知りたいです。

お礼日時:2017/09/23 09:08

大変な思いをしましたね。


でも、彼は継ぎまたできたら、またおろさせるんじゃないですかね・・・。
大体、なぜ謝罪言葉が「お金」なんです。あなたの体や、亡くなった子供へ対する謝罪が大事なのではないでしょうか。全く誠意が感じられません。

正直、その男早く捨てたほうがいいと思いますよ。親はその辺分かっているんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのですかね、、
俺ができることはそれくらいしかないからと言われました。遠いのに仕事を休み病院まで来てくれ、待っててくれました。

お礼日時:2017/09/23 09:07

よくない彼ですね。

命を金を渡すで済ますなんて…妊娠した時点でどんなに小さくても命ですよ。ごめんねじゃないですよ。まだ続いてたとしても避妊なしで結婚意思ないなんて…あなたが辛い思いするだけです。下ろせばいい話じゃないですよ。次ホントに欲しいときなかなか赤ちゃんに恵まれないかもしれないし…
その彼ともう1度よく話し合って結婚意思があるか、なんで子供が出来るかもしれないのに避妊しないのか話した方がいいです。少しでも無責任だと感じることがあったら別れた方がいいとおもいます。
別れて次に行くのも女性としては辛いと思いますが…世の中いい男はいっぱいいますよ。ホントは今すぐにでも別れてもっと良い方を探してほしいですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。私も本当に命の大切さをわかっていなかったです。話し合います

お礼日時:2017/09/23 19:15

自分の子供に手をかける二人に常識を求めるのはオカシイです。



身勝手で殺すような男性やそれを許す女性。

また彼が彼がと言って孕んで殺すの?

生でやるのを許し何が反省か激しく疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりだとおもいます。

お礼日時:2017/09/23 19:14

>深く反省しています。


そのわりには、以前と変わらない関係を続けているのは何故?
男はただあんたをやらせてくれる女としか思ってない。あんたの体の事なんか何も気にしてくれてないよ。

あんたも自分の体の事なのに、まるで他人ごとみたい。

中絶って大変な事なんだよ。一度でも中絶したら、妊娠しても流産する危険が高くなるんだからね!それをまたしたらどうするの?
軽く考えてない?自分の体だよ。自分で大切にしないと。

そして、こんなクズ野郎とはさっさと別れること‼︎
自分の欲望だけで、あなたのこと少しも気遣ってくれてないじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もわかりません。

お礼日時:2017/09/23 19:14

大人になれていない、身体にだけ成長した本能だけで生きている動物。

いや、動物は、まだ子供を、育てるから、動物の方がまだマシかな。
また出来てしまったら……堕ろすのさ。そんな男と女の間に生まれた子供は、不幸になるに決まっている。

キビシイ事を言ったかもしれませんが、現状の貴方達だと思います。
考え直すきっかけにお役立て出来れば、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/09/23 19:13

同じようにダラダラと関係を続けていた友人は2回中絶しましたが。

結婚した後、そのせいかわかりませんが子供が授かれずに悩んでいます。

妊娠は女性の体に大変な負担を強いるものです。

相手に理解を求めることも必要ですが、自分の人生を守るためにも避妊をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!