プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプ大統領はロケットマンと言いましたが安倍首相はカリアゲくんと言わないのですか?

A 回答 (8件)

植田まさしさんに叱られるからな

    • good
    • 1

からあげクン

    • good
    • 0

トランプくんは下品なのですよ。


「お前の母ちゃんでべそ」レベルの言い合いをしてますからね。

阿倍くんは言わないでしょ。
モリ・カケの下品な関係をもみ消したいわけですから、ここで「カリアゲくん」などと言えば、トランプくんと同じ下品になってしまいますから。
    • good
    • 0

当人にとっては自慢の種の髪型の事を言うのは褒めているのと同じ。

    • good
    • 0

金正恩は北朝鮮の第2代最高指導者である金正日総書記の三男として生まれた。

母は北朝鮮帰国事業で北朝鮮に渡った大阪出身の元在日朝鮮人であり、金正日から日本風に「あゆみ」と呼ばれていた高英姫。金正日の長男の金正男は異母兄、次男の金正哲は同母兄となる。祖父は北朝鮮の初代最高指導者である金日成主席。母方の祖父は日本軍協力者の高ギョンテクである。済州島に出自を持つ大阪出身の在日朝鮮人の母親を持ち、幼少期から日本人の専属料理人、藤本健二が作った寿司を好んで食べ、当人自身も東京タワーに興味を持つなど日本文化に囲まれた状況で育った。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%AD%A3 …
 金正恩 - Wikipedia
_


 日本ムードも、漂う様な記述が、上記に見られるような。
    • good
    • 0

この間、言ってましたよ! 風呂の中で、しんちゃん。

    • good
    • 0

日本語で、きん・まさめぐ とでも呼んでやれば良いのに。



後はゴールド テレフォンマンとか。
    • good
    • 0

ミサイルマンではスマート過ぎたんですかね。


ブラックテレホンマンが良いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!