アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!
先程チワックス2歳がベーコンを食べてしまいました。
大きさは縦が5センチ、横が7ミリ、厚さも7ミリぐらいでした。醤油も少し付いていて焼かれています。
食べた後はぐったりした様子はなく水も飲みます。
これは様子見で良いのでしょうか?
死に至るのでしょうか。
ご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

大丈夫です❗



・死に到りません、落ち着いて下さい
ただ、ベーコンは塩気が強すぎます
此れからは、与えないよう気を付けて下さい。

☆肉類を与える時は、私は個人的に「生肉」は
与えた事はありません、必ずボイルをして与えます、フードの他に小針に、お肉と野菜をボイルして与えてます、喜んで食べてくれます❗

・お肉の種類は、鳥のササミ・牛の赤身肉
ブタのヒレ肉、お魚は、赤身・白身、両ボイルして、お肉の脂身は与えない方が良いですね!
胃に負担がかかる為、お野菜は、ブロッコリーや
人参、カボチャ、白菜、サツマイモなど、よく茹でてお肉と一緒に、因みに家の子の好物です。
・フードが主食なので、サイドメニューとして与えて下さいね。
    • good
    • 2

お気持ち理解出来ますが、ご安心なさられて 大丈夫と思います。



我が家のわんこも目を離した隙に、唐揚げやとんかつを食べてしまったことがありましたが、その後も元気で 老後を迎えることが出来ております。
    • good
    • 1

犬類は、元々、生肉を食べて生きて来ました。


生肉でも、焼肉でも変わりは、有りません。
肉類を、余り食べ無いので、消化が悪く、少し、便が緩く成りますが心配は、有りません。
    • good
    • 2

死にゃぁせん


心配なら獣医に連絡すれば?
    • good
    • 2

心配ないですよ。


うちの実家のワンちゃんはベーコン大好きですよ。
ただ、塩気が強いのでたくさんはダメですね。
お水を飲ませてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
心配で心配で…
とても助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!