dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近チンコがトイレに入った時のような刺激臭がします。しかもたまに虫に噛まれたような痛みを感じます。改善方法教えてください。

A 回答 (4件)

早めに泌尿器科で診て貰いな(笑)



手遅れになっちゃうよ!マジでwww
    • good
    • 0

私も病院押します


泌尿器科です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 01:05

病院行ったほうが良いのでは、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 01:05

弄り過ぎたためばい菌が固着しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!