dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日少し寝すぎてしまい偏頭痛がするんですが、痛いので眠るとさらに痛くなります。
でも痛くて吐き気が止まらないので、さっきまた眠ったんですが、やはり止まりません。
悪循環に陥ってるみたいですが、どなたか痛みを和らげる方法でもご存じないですか?
明日も仕事があるのにーー

A 回答 (1件)

大丈夫ですか?

本当ならそんなに痛みが続くなら病院へ行かなければならないと思うんですが、どうしても明日仕事へ行かないといけなくて、病院へ行く間がないのならバファリンとかロキソニンとかの鎮痛剤を飲んだほうがいいと思います。で、水に塗らしたタオルをある程度絞ってから、少々電子レンジでチンしたほっとタオルを頭から目の上にかかるくらいまでおいてみるとか。
もしお近くに救急で受付をしてくれる病院がおありでしたら、夜中でもちゃんと診てもらえてお薬ももらえるので行ったほうがいいと思いますよ!
確か、インターネットでも近くの救急指定病院は検索出来るはずですので。お大事に!
    • 0
この回答へのお礼

真夜中にお答えいただいてどうもありがとうございます。
吐き気は残るものの鎮痛剤のおかげで痛みはなくなりました。
冷えピタ貼ってみたのも効果があったんでしょうか?
こんなに苦しい思いをしたら不眠症にでもなりそうです^^;