dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母と折があいません
更年期障害なのかよくわかりません。。。

そこまで怒ること?と周囲が思うことに
5時間も6時間も説教を続けたり
態度や表情が気に入らないなどと
手をあげてくることもしばしばで
次の日に痣ができていることもあります

どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

更年期もあるかも知れませんがそれだけではないですね。


精神科を受診させた方がいいと思います。

5時間も6時間も説教をする気力、普通はないですよ。
感情のコントロールができなくなってると思います。
    • good
    • 0

難しいね。


煩いなんて言おうもんなら大変だ。
更年期障害なら病院で薬貰わないとクセ悪いからね。
でも、性格じゃないかな、そんな症状あまり聞かないよ。
    • good
    • 0

病院受診し治療を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!