dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が出張に行きました。
出張先で付き合いだったりで、女の子がいる店など行ったりしないか不安なので、今どこにいるか連絡してとメールしました。最初は打ち上げ→銀タコバーがあるとこ?→ラーメンという事でした。ホテルに帰ったら連絡してねと言っていたので、電話してきてくれました。その時にどこの店行ったの?と聞いたら中華といいました。言ってる事違うと思い問いつめると、最後にはそんなん覚えてないと言ってきました。逃げかな?と思いました。それとも飲み過ぎてほんとに覚えてないか…変なとこ(女の子がいて普通に飲むならOK、それ以外は×)行ってないて言ってるのに何で信じてくれんの?とキレられました。やっぱり黒ですかね?出張が多く毎回不安になります。その度に苦しく…旦那を信用したいと思いながらも、毎回束縛してしまいほんと辛いし、精神的に疲れます。旦那にも嫌な思いさせてると思いながら、好きで誰にも近寄って欲しくない取られたくない私だけを見ていて欲しいという気持ちがあります。自分に自信がないからと言うのもあると思います。旦那が出張の時同じ気持ちになる方いますか?結婚14年、30代、子供3人

質問者からの補足コメント

• 最初の文が2重になってるとこありわかりにくくすみません。

A 回答 (2件)

メンドくさい。

仕事をしながら、上司でもない相手に行動報告するのは避けたい。
束縛すれば、気持ちが離れるだけかと思います。
    • 0

問い詰めれば問い詰める程、

男性は逃げます。

子供3人いるなら、どっしり構えてていいのでは?

いつまでも女でいたいのはわかります。

けど10のうち2疑ってみたらどうですか?

全部が全部疑ってたらあなた自信の身が持ちませんよ。
    • 0