dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんが不倫してても夫婦仲よく暮らしてる方に聞きたいです。離婚しない理由と女に会いに行ってる時の気持ちや時間の過ごし方、夫婦生活、どの生活を過ごしてるかと年数、これからの生活はどう考えてるかなど聞きたいです。
今、旦那の事ですごく悩んでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

旦那が浮気してもお金さえ持って来ればいいと思ってます。


女と会ってる時間は子供と豪遊してます。旦那が稼いだお金で(笑)
期間は5年くらいですかねー。旦那に愛情があるうちは苛立ちもあるでしょうが、旦那はお金と、割り切ったら怒りもありません。子供のためにまだ夫婦でいますが、子供が自立したら、私も自立します(笑)
人生一回ですから、好きな事をして死にたいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

5年は長いですね…今、私は不倫わかってから20日くらいです。
まだ腹がだってしょうがないです。別れたと嘘言っては隠れて会ってたし別れる気はないのかも知れませんね。
私は旦那には小遣い意外やらないと決めした。私はなんでも買います。子供と美味しいものでも食べに行きたいと思います。
そのくらいしないと許せない
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 20:02

若い頃なら即離婚かもだけれど


もしや解かった頃には 既に歳とか
昔は子供が小さかったしとかぷん

うちも超怪しいのですけれどぷん
夫婦別々ですね
一緒に出掛けても 超不機嫌で気分も悪いし 揉めるし

私は独り ごーいんぐまいうぇい 行ける所までみたいなぷん
夫の方は 将来介護してくれる妻だと思っているらしいですぷんふん
ああいうのは 最期に復讐するものですぷんぶはるん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
嘘ばかりつくので全く信用できない旦那だけど子供のために一緒に居ようと思ってます。
最後は復讐しないとですね
時期がきたら絶対します。

お礼日時:2017/07/27 19:51

割りきれるもんではないですよね。


どう考えたって、辛いものは辛いです。
だから、奥さんも彼氏を作ることですね。
私もそうしてますから、旦那より彼氏の方がHが上手な場合もありますよ。(^^)
    • good
    • 4

旦那が不倫していて、妻が平気な理由は一つしかありません。



妻も不倫してるんです。お互い様なので腹も立ちません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!