アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶を経験された方、目まぐるしくせわしない日々の中で、思い出すことはどれくらいありますか?

私は1日四六時中考えて、一年経ってしまいました…。自業自得なのですが…。

精神的にかなり参ってますので、誹謗中傷はご遠慮ください(;_;)

A 回答 (1件)

男ですが、



我が家の娘も、中学生の折、妊娠し、母親が付き添い、中絶しました。
以来、娘は、40過ぎても、妊娠の兆候は、無く、諦めています。
妊娠中絶を繰り返しも、母体に影響が大きく、結婚しても、妊娠するとは、限りません。

過去のことは、忘れ、新しい生活に、目を向けましょう。

いつまでも、引きずらずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!